MultiGamingPlayerのzeNithさんの暇つぶしblog
SpecialForce | SuddenAtack | Counter-Strike1,6 | 雑記 | アラド戦記 | Alliance of Valiant Arms | FallOut3 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
zeNithのFPS だいありー
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

zeNith

Author:zeNith
↑このテンプレ時の来客者数

SpecialForce
CodeName:zeNith.
所属Clan:paradox
使用武器:PSG-1
Kill/Death:1.450

CSS

CodeName:*zeNith
所属Clan:無し
使用武器:AK.M4.DE

AVA
CodeName:zeNith
所属:無所属
使用武器:AK-47.AK-74M.TPG.
Score/Death:1.910

現在pSyのTeam2にあたるparadox(pdx)でSniperをやらせてもらってます。
Noob過ぎるSRですが、やると決めたからには極めたいので、頑張ります。

↓合計来客者数

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.26 Wed
SFLを終えて
どうも!ぴざぴざうっせーんだよ2chの皆様!低姿勢のぴざかるです。こん^-^*

SFL疲れましたねー!

Pop Styleはなんとか3位に入賞しました!よかったよかった。

交通費で全部消えました。何しにいったっていうwwww

喋らせて頂いた人は、みんな良い人ばかりで驚きました。

運営さんにもきっちりと意見は伝えさせて貰いました。

ロスとラグをなくしてほしい事と交通費1万までとか地方なめてんのかwwwと

SFL終了後はきっちりOFF会しまして

Dis tomato yawarana Inoob の4人+arute 俺で遊びました。

こっちがメインなんか?ってくらい楽しみだったのでテンション上がりました。

最後の方は疲れ果ててましたけどね^-^;

緊張しまくって前日20分しか寝てなかった俺にはネカフェが天国に思えました。

まじガラスのハートwww

また遊びたいですね!

東京の感想は、とりあえず人混みすぎ、満員電車降りてまた満員電車まで走っていくという

どんだけ生き急いでんだ。こちとら1時間に電車2本やぞなめんな。

帰ってきた後、Spyさんの配信に混ぜて頂きました。

イケメンパラダイスに俺が混じったあの感じ

夜中に首絞めにいきますか。

Spyさんはイケメンバーテンダー

じゃんぬさん イケメン クッキングパパいうなwww

arute かわいいけつ掘りたい

Kyoroさん 凄く好青年。かわいい。

Dis しげる。

>しげる
>しげる
>しげる

リア友にめっちゃにてて笑いました。
顔のバランスと、あのキモいノリ

まさにしげるでした。

めっちゃ楽しかったー!

優勝したRacpyにはリアルでも遊んだ事のあるRikipもいるし

是非、世界に日本の強さを見せ付けてほしい!

応援してるで!

この辺でお疲れ様><

SpecialForce    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.28 Tue
SFL②
SFL本戦出場が決まったzeNithです。こんにちは!

どうやら、出るみたいです。

とりあえず、イケメンはくんな呪うぞ。

全然イケメンじゃないzeNithさんはどうあがいてもネタキャラに走るしかないようです。

さらに心配事があるんです!!!

なにはともあれですよ!

東京まで行けるの?!俺!?

本戦で真剣勝負!なんて事はどうでもいいんです。

生まれて初めて、新幹線に一人で乗るなんて事、この俺に出来るのか不安で不安で仕方が無い。

一人で飛行機なら乗った事あるんやけど、新幹線は知らんぞおい。

もうひとつは泊るとこ。どこにとまんねんおい!

ハンゲに質問メールを送ったりしたんですけど、どう考えてもハンゲームに期待は出来ない。

マウスのポーリングレートも変更できひんし!

マウスのドライバーも変わらんし!

コンフィグいじれんし!

これで交通費でなかったら、ハンゲクォリティとしかいいようが無いですよね。

もういいし!なんとでもなれ!

SpecialForce    Comment(1)   TrackBack(1)   Top↑

2009.07.17 Fri
無題
どうも麻雀マンセーzeNithです。

最近は、麻雀⇒SF⇒Sting⇒麻雀

てな、感じのローテーションでやっております。

今日は久々に内戦をしました。

いやーあれですね。

流石PLC回線

エアコン 扇風機 携帯の充電器をコンセントに挿すと、電気ノイズ走りまくり

体力が通常の3倍くらいになりますね。

夏はさーせん。暑いんです。

まぁ、そんなんはどうでもいいんですけど、麻雀楽しいね。

まだ、役は全然覚えれてないけど基本的なルールは一通り覚えたので

後もう少し!

Stingはアレですね。

リコイルが割りと簡単でサクサク敵が死んでいい感じ。

好きかも知れない。個人的にはサドンアタックソースですね。

CS:Sのエンジン使ってるとは思えない、のろのろな感覚です。

話は戻ってSF

SRの調子は、なんか中途半端

当たるのか、当たらないのか良くわからん。

でも分かるのは、あまり楽しくはない。それだけはガチ

少し間を空けないと、あかんかなー

いろいろ考えて気分転換をしよう。

では、今日はこの辺で

2時半に寝て、6時に起きたおじいさんzeNithがお送りしました。

SpecialForce    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.03 Fri
気付けば
どうも、zenithです。こんばんは

気付けば、SFを始めたのは、オープンβから。

紆余曲折あったけど、今も続けてます。

早いもので、もう2年半。

何やってたんやろう^0^

でも反省はしてない^-^

SpecialForce    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.06.30 Tue
Sniper
どうも、お久しぶりです。zeNithです。こんばんは。

前回Sniperをはじめてからずーっと練習してるんですけども難しいですね。

中々当たらないし、EasyShot外すしダメだなーって思います。

やっぱ自分としては、安定してマイラウンド2killできる様になりたいです。

難しいけど頑張ろう。



SpecialForce    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

